海&ピザ 夜バージョン

昨夜は楽しみにしてた『海&ピザ』の夜バージョンの日。(^^)
ギリギリまでお天気にやきもきしながらも決行!





メンバーはいつものお友達。(笑)
Qooちゃん&Qooままさん、
ししちゃん&さおりさん、
元ちゃん&元ちゃんまま、
にこちゃん&ゆうさん、
リトスちゃん&さやかさん、
NICO+UNO&私と旦那。
ええ、めずらしくうちの旦那が一緒だったのです。(^^;)



6時集合で、準備を始め、
暗くなりだしてからの乾杯でした。



橋の夜景をバックに、海風に吹かれながらおいしいピザにワイン。
なんて幸せな時間でしょう。
まるでみんな一緒に南の島へ旅行に来たような気分です。(#^^#)



私はワンコ用にササミのボイルを2パック分持って行ったんだけど、
ゆうさんの手作りシューマイが激ウマだったようで、NICOったらシューマイの後ではササミを食べたくないようでした。(笑)
でも大丈夫、ササミはQooちゃんが一気食いしてくれましたから。(@@)
さおりさんはサツマイモを食べやすい大きさにカットしてきてくださって、
柔らかくて小さいサイズのものが好きなUNOにぴったりでした。



いや〜ん、おいしいケーキやオヤツ類を撮ってないわ。(^^;)
さおりさんが持ってきてくれたシュークリーム、とってもおいしかったです。
さやかさんのロールケーキはお腹いっぱいになったのでお持ち帰りさせていただきました。
元ちゃんママのブドウ、と〜〜〜っても甘かったです。(#^^#)



そして約一名酔っぱらいまして・・・。
その人の膝にいたUNOはトリミング直後というのにクリームやらワインをこぼされたのでした。
飲み始めたママに近づかなかったQooちゃんはよ〜く解っていたのね。(爆)

そんなこんなで楽しい時間はあっという間に流れて行きます。
ハワイアンだったBGMもいつしかボサノバに変わり、そしてBGM自体も知らない間に終わっていました。



10時半ごろ、そろそろ片付けようかと思ったとき、雨が降ってきました。
名残惜しむ暇もなくテッテと撤収。
楽しい楽しいお食事会でした。(^^)v

はい、お気づきのようにワンコの写真が一枚も有りません。
でもワンコたちもとっても楽しく過ごしてくれましたよ。
交代でお散歩に行ったり、いつもQooちゃんをNICOが追いかけるのにめずらしくQooちゃんがNICOにマウントしたり。(笑)
笑って、食べて、飲んで、笑って。
とっても楽しい時間を、みなさんありがとうございました。(^^)

<オマケ>
先日、スムーチさんでトリミングしてもらってるUNOです。