恒例のBBQ〜♪



8/18。
奥池の「遊びの広場」でのBBQも今年で3回目です。
今回は2ワン連れて行くという事で、NICOに目が行き届かなかったらいけないのでマナーベルトをして行きました。
マナーが悪くてワンコ立ち入り禁止になったら困るもんね。(^^)

去年より設備がキレイになっててビックリ〜。(@@)
グランドゴルフができるようになってるし、BBQサイトの屋根もキレイになってて、小さな噴水は子供用プールに変身してました。



旦那の会社の人とそのご家族のかたたちでのBBQです。
いつも豪快に焼いて、食べて、遊びます。(^^)
今年は社長さんが芦屋軒のお肉を差し入れてくださいました。m(__)m



UNOはネコをかぶっていたので、お肉をガン見するけど飛びつきはしませんでした。(笑)
炭焼きのお肉が大好きなNICOは、お箸を手で支えて食べてました。(爆)



暑さの厳しい夏でも、ここは少しだけ山の中で下界より気温が低く感じました。
グランドゴルフをしてる人を眺めながら木陰に座っているとまるでリゾートに来た気分です。
あ〜、ノンアルコールビールじゃなければ最高なのに。(笑)

*「奥池・遊びの広場」はワンコ黙認であってワンコ可ではないようですので、
ワンコと一緒に行かれる方は他の人の迷惑にならないように気を配ってあげてくださいね。