UNO初めてのオフ会♪



昨日(7/19)、オフ会に参加させていただきました。
UNOにとっては初めてのオフ会。
トイプードルが18ワンと人間が22人の賑やかな『BBQ&Cafeオフ』となりました。



場所は三木市の西山牧場BOSS&MOM。
牧場ならではの素朴でのどかな景色の中で、久しぶりのワンちゃんや初めましてのワンちゃん、お馴染みのワンちゃんと楽しい時間を過ごしました。



メンバーは、
お馴染みのQooちゃん・ししまるくん。
ちょこっとご無沙汰してたカーロくん・空くん・モコちゃん・茶々丸くん。
お久しぶりのノーティくん・カイトくん・ジュリーちゃん&マロンくん。
2年ぶり〜?!のココアくん・マロンちゃん。
初めましてのティアラちゃん・カレンちゃん・テンテンくん・コロンくん。
我が家のNICO&UNO。



BBQはもちろんおいしかったのですが、
Cafeの素敵な演出と心遣いに感動してしまいました。(#^^#)
主催してくださったSETSUKOさんとKAITOさん、ありがとうございました。
とっても楽しかったです。
お二人にはどこか景色のいいところでホントにカフェをOPENして欲しいです。☆
それから、暑い中BBQを焼いて下さったパパさんたちにも感謝しています。
とってもおいしかったです。♡

UNOのオフ会デビューは、何度か私に抱っこをせがんだくらいで、
とってもいい子にしていてくれました。(^^)
UNOがいい子にしてくれてたおかげで、私はNICOに手をかけられたので助かりました。(笑)

<オマケ>
オフ会からの帰りにグッドラックさんへ寄ってNICOとUNOを走らせてあげました。(^^)
空くん・カーロくん・Qooちゃん、ありがとうね〜♪