ランチと公園♪



先週の金曜日(7/11)、ランチをしに三木まで行ってきました〜。(^^;)
集合場所の楽らくさんは、前から一度行ってみたかったのでとても楽しみにしていたのですが、残念ながらこの日は臨時休業!
というわけで、ランチの後にお茶で行く予定にしていた風雅舎さんでランチすることになりました。

メンバーはおなじみの元気ママさん&元気くん・Qooママさん&Qooちゃん・さおりさん&ししまるくん・私&NICO+UNOです。



風雅舎さんは山小屋風のお部屋でランチできるので、ドアを閉めちゃうとワンコたちが鳴こうが追いかけっこしようが全く気にしなくていいので、お友達のお家気分でくつろいじゃいました。(^^)
ランチとケーキの間に素敵なお庭をお散歩できるし。(^^)v
でも暑くてワンコたちはハアハアいうし、お庭で蚊にさされてしまいましたが。(笑)
ちなみに暑がりさん1番は私、2番はNICOです。(^^;)

夕方になり防災公園へ移動。
暑すぎるから?
ワンちゃん連れてる人、他に誰もいませんでした。



あ、元気くんとししまるくんはお洋服を脱いだのね。(^^)
暑くてもキレイで広い公園はとっても気持ちのいいもので、
みんな思い思いに探検したりボールを追いかけたりして遊んだのでした。

<オマケ:1>
暑そうなワンコたちのアップ


<オマケ:2>
最近、気がつくとUNOとししまるくんが一緒にいるのよね〜。