小ネタ集〜2008.7〜



とっても暑い日が続きますね。
皆さん&パートナーの皆さん、熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいませ。

さてさて・・・。
今日は1年ぶりの小ネタ集です。(^^)
といっても、1年分ではありませんので。(笑)

No.1
『待ってたものが届きました-1』

昨日宅配便が届きました。
注文してから2ヶ月くらいかな?
待ってました〜♪
さっそく開けてみましょう!

ウフフ、回りのゴチョゴチョしたゴミや家具は気にしないでください。
ジャ〜ン!!

将来は田舎暮らしがしたかった私達夫婦ですが、
どうやら田舎暮らしできそうにないので、
雰囲気だけでも・・・と、リビングに囲炉裏テーブルを購入しました。(^^)v
炉の部分に砂と灰を入れてないので、まだ炭火はおこせませんが。
早速このテーブルでビールを飲んでみました。(笑)




No.2
『UNOのシワザ』

最近ちょっと大人っぽくなってきたUNOですが、
先日久しぶりにやってくれました。(^^;)
coniちゃんからプレゼントしてもらったスヌードの第2弾だったんです。
元の画像はありません。
だって、届いた翌日の午前中にもうこの状態になってしまいました。
教訓:届いたら、すぐに写真を撮りましょう。
・・・・・。(爆)




No.3
『待ってたものが届きました-2』


今日の午前中に届きました。
一つ上の教訓を忘れず、届いてすぐに撮ってみました。(笑)
あ〜、とうとう最終巻ですね、ハリポタ。
とりあえず、今夜は徹夜かもしれません。(^^)