NICO&にこ♪

西宮のゆうさん&にこちゃんとデ〜ト♪
UNOは実家へ預けてきたので、『NICO&にこ』となりました。(^^)




お昼はベトナム料理にしよう!
と、サイゴン パリ ガーデンでランチタイム。
天気予報が外れて晴れてきたのでテラスはちょっと暑かったけど、
NICO&にこは元気でした〜。(^^)
ベトナム風お好み焼きは私にはちょっと油が強かったな・・・。
ビールを飲みながらだったら、きっとおいしくいただけたと思うと残念でした。
次回はぜひとも電車で来よ〜っと。(#^^#)

お腹が膨れたところで、甲子園浜へお散歩にGO〜♪
甲子園浜では初めましてのsachikoさん&小次郎ちゃん・武蔵ちゃん・あずきちゃんと合流。
あまりに暑いので、エアコンが恋しくなってカフェへ移動しました。



連れて行ってもらったのはVENE CAFE。
アイスコーヒー、一気飲みさせていただきました。(笑)

小次郎ちゃんたちはとっても小さくてお利口さんでした。
あまりチワワちゃんを抱っこする機会がないので、抱っこさせてもらったの〜。
壊れものに触るようにそ〜っとね。(#^^#)

ゆうさん、ありがとうございました。
次はUNOを連れていきますね。
う〜ん、もう海辺は暑いかな?
今度は涼しい所をめざして行きましょうか。(^^)

<オマケ>
coniちゃんがUNOのスヌードを作ってくれました♪
でもね、使ったこと無いので着け方が・・・。(^^;)
こんな感じでOKかしら?
ありがとう〜。☆