久しぶり〜♪MERUMOちゃん

昨日はMERUMOちゃんとデート。
会うのは去年の12月以来だから半年ぶりです。
久しぶりなので張り切り過ぎて、
50分も早くに待ち合わせのハーバーランドに着いちゃいました。




梅雨の晴れ間で、とっても日差しが強かったです。



待ち合わせたのはハーバーランドの『ドッグガーデンカフェ神戸』。
coniちゃんはチキンのロコモコ、私はタコライス。
MERUMOちゃんはミルク、NICOとUNOはチキン&ベジタブルをいただきました。(^^)



カフェはモザイク1階の一番奥なので人の通りも少なく(平日だからかも)、
思ってたよりも落ち着いてワンコともどもお食事ができました。
チキン&ベジタブルは1つだけオーダーしたのですが、2ワン連れてるので2皿に分けて持ってきてくれました。
それからカフェは先月オープンしたばかりだからか、ビニールのお散歩バッグとウンチ袋を下さいました。
お腹がいっぱいになったところでカフェを出て2階のDOG DEPTのショップへ。
UNO、初めてショップでの試着を体験しちゃいました。(#^^#)
もっちろん、お買い上げ〜♪
ここんとこ洋服スランプに落ち込んでたので、UNOのお洋服を買うのは5ヶ月ぶりでした。
これでスランプ脱出となるかな?

ワンコたちを遊ばせようと、ハーバーランドから移動。
西宮のヨットハーバーへ行くつもりが、先導してた私が道を1本間違えちゃって、
戻るのがめんどうで勝手に行き先を変更し南芦屋浜へ行きました。(^^;)



ちょっぴり眠いMERUMOちゃんはママの側にピタッと寄添っていました。
NICOは私の膝の上。
UNOは1人でフラフラと探検してました。

せっかくのロングリード、もっと活用しなくちゃ・・・と、
NICOとUNOを走らせることに。
初めの2〜3本は2ワンとも私に向かって真っすぐダッシュしてきたのですが、
だんだんUNOがNICOの走りを邪魔するようになって・・・。



さえぎってもさえぎってもNICOがUNOをかわして走り続けるものだから、
最後にはNICOの尻尾に噛み付くUNOでした。(爆)

砂まみれになっちゃったけど、楽しかった〜♪
帰宅後、シャンプーの前に2ワンの目に入った砂をまず洗い流しました。(^^)

coniちゃんにまたまたお洋服とサンバイザーをいただいちゃいました。
ご紹介はまたの機会にしますので、お楽しみに。☆