2ワン揃ってトリミング♪

昨日はめずらしくNICOとUNO一緒にスムーチさんでトリミングでした〜。(^^)
今年に入ってからは半月ずらして交互に連れて行くようにしてたので、
2ワン一緒っていうのは昨年の12月14日以来です。




耳は少し長めだけど、全体にはとってもシンプルでプレーンなスタイルです。
UNOも今月で11ヶ月。
なんだか最近大人っぽい表情をするようになってきました。
食い入るようにカメラのレンズを見てた子がね〜。(^^)
それに猫背も少しだけどましになってきたようで、
私としては嬉しいけどちょっぴり寂しいのよね。
もっともっとゆっくり成長してくれていいのに〜。



NICOはいつもと同じです。
ただ、今回はUNOのトリミング中にサークルで待っていたので、
きっとピーピー泣いてたはずで、
お店の人たちにご迷惑だったろうと思うと申し訳なくて・・・。(^^;)