みんなでお散歩♪



昨日大蔵海岸で夕方お散歩しました。
メンバーはお久しぶりの元ちゃん・アポロくん&リトスちゃん・モコちゃん、
いつものQooちゃんとNICO&UNOでした。(^^)

久しぶりの元ちゃんが顔バリしててビックリしちゃったよ〜。(@@)
アポロくんは大きいからやっぱりカフェで会うよりお外がいいわね〜。(^^)



NICOはモコちゃんめがけて走る走る!
そういえばパピーのころのNICOのキャッチフレーズが「RUN RUN NICO」でしたが、
目をハートにして走っていました。(笑)
モコちゃん、いつもゴメンね。

問題児NICOはその他にも、Qooちゃんのママに3回もマーキングしてしまったのです。(><)
Qooちゃんママ、ホンットにゴメンね〜。

海岸ではロングリードで遊ばせたり、
お喋りしたり、
元ちゃんのカートに乗せてもらったり。(^^)
日が長いと夕方からでも十分に遊べますね。☆
曇り空だったから夕焼けは見られなかったけど、
ワンコたちのスマイルがいっぱい見られて、よかった〜。(#^^#)