海岸散歩♪




梅雨だというのにとってもいいお天気。(^^)
梅雨が明けちゃうと暑くてもう海には行けないだろうから・・・と、
須磨海岸までお散歩に行ってみました♪

暑い!!
NICOは特に暑がりだから、家を出て6分くらいでもう日陰から動こうとしませんでした。
しかもその日陰って8車線もある国道の横断歩道で、上の高速道路が日陰を作っていた所です。
多分一日中陽が当たらない所なので、NICOもヒンヤリして気持ちよかったのでしょうね。
信号が赤に変わらないうちに渡らないと行けないので、NICOを抱えて走りましたよ。(笑)

歩くこと20分。
海岸に到着〜。(^^)
まずみんなで水分補給。
とっても眩しいお天気だけど、
風が気持ちよかったです。



海の家はまだ建設中。
ワンコを泳がせてる人や、水上バイクで遊ぶ人、子供はパンツ1枚で遊んでて、と〜〜〜ってものどかな雰囲気でした。
シーズン前なので海岸もキレイだし。(^^)v
ビールもと〜〜〜〜ってもおいしかったです。(#^^#)

ビール用の保冷剤でNICOとUNOのお腹を冷してあげたりしたんだけど、
UNOは若いから?NICOより元気に探検したり走ったりしてました。

そう、先日MERUMOちゃんとのデートの時にconiちゃんからプレゼントしてもらったサンバイザーをかぶって行ったんですよ。
UNOはとってもお似合いで感激しちゃいました。☆
NICOは・・・、帽子が似合わないのはパパゆずりかも。(爆)