楽しいランチ♪



今日は楽しいランチの日♪
久しぶりにぱんでぶ〜びでのランチタイムです。(^^)

メンバーはQooちゃん・ししちゃん・西宮のにこちゃん・UNOと、
そのママたちです。



ぱんでぶ〜びまでお散歩がてら歩いて行ってもよかったんだけど、
天気予報が大きく外れてとってもいいお天気だったので、
暑がりのNICOはお留守番させて、UNOだけ連れて「自転車でGO~!」にしました。(^^)v

ランチがおいしいのはもちろんですが、
デザートの『キャラメルプリンコーヒーゼリーのせ』もとってもおいしゅうございました。(#^^#)
ママたちのお喋りは「懐かしいお友達の近況」から「ヘビの抜け殻」までバラエティに飛んで、
いつもながら笑いジワが心配なくらい。

帰りの自転車は、ゆうさんにもらった大量のコーンパンとさおりさんにもらった赤ワインの重みで多少振ら付きましたが、
夕食でとってもおいしくいただきました。
ありがとうございました。(^^)
もちろん、コーンパンは半分以上冷凍させてもらいました。
我が家の冷凍庫はまるでパン屋さんのようです。(笑)

<オマケ>
UNOの猫背が少しましになったかも。☆
1枚目の写真ですが、
こんなにボサ子でお座りしてるのにネックレスが見えてるの。


とっても夏向きなネックレスでしょ。
市販のビーチサンダルのチャームで作ってみました。(^^)v