ししちゃんのお誕生日会♪



一昨日、ししちゃんの4歳のお誕生日会にお招きしていただきました。(^^)
メンバーは元ちゃんママ&元気くん、Qooママさん&Qooちゃん、私とNICO+UNOです。

このところすっかり晴れ女の私。
天気予報をぶっ飛ばし、薄曇りで時々太陽が顔を出すというお天気になりました。(^^)v



UNOとししちゃんはますますいい感じで、
どちらかというとUNOの方が積極的でした。(#^^#)
で、いつもQooちゃん命のNICOは信じられないくらいQooちゃんに素っ気なく、
なんとなんとQooママさんに抱っこを要求し、
そしてQooママさんに抱っこしてもらったら嬉しくて嬉しくて身をよじって喜んでいました。(@@)
そういえば・・・、前回Qooママさんに会った時に3回もNICOがマーキングしちゃったんだけど、あのときからその傾向があったのね。(^^;)
でも、Qooちゃんは元気くんがいるので寂しい思いをすることなく、
みんな平和に過ごせました。(笑)

たっくさん食べて、いっぱい遊んで、
11時から19時過ぎまでだから・・・8時間もお邪魔してたんです。
さおりさん、とってもおいしい手巻き寿司とお菓子の数々、ごちそうさまでした。(#^^#)
本当にさおりさん家は居心地が良すぎです〜〜〜。☆

<オマケ>
この日のNICO+UNOのお洋服

UNOちゃん、ちょっとお顔が怖いんですけど・・・。(^^;)