UNOのトリミングとNICOの街ブラ♪




今日はUNOのトリミングデー♪
グリーンドッグスクエアさんへ行ってきました。(^^)
1ヶ月前にキューピーさんカットにしてもらったんだけど、
頭のツンツンは無くしてもらいました。(笑)
UNOの毛質がまだパピーなので、大人になるまではプレーンなテディベアカットが無難かな・・・って思って。
というわけで、恒例の『びふぉ〜&あふた〜』です。



上手い具合に同じ方を見ていますが、
視線の先にはお菓子の屋台が出てたんですよ。(#^^#)

さて、UNOがトリミングしてる間、今日はNICOと三ノ宮をブラブラしました。
ゴールデンウィーク中でも平日とあって人出も多く、
観光客と遠足の学生でNICOもモテモテでした。(笑)



特に真ん中の段の中央の写真は満面の笑顔なのですが、
カメラの方を向いていないことから私に向けられた笑顔でないことは確かです。(爆)
この撮影のあと、NICOが笑顔を向けていた若い女性2人連れが交互にNICOと写真を撮ったのでした。(^^)

<オマケ>
昨日、ポートアイランドのIKEAに行ってきました。
ウェブでチェックすると船橋と港北のIKEAは条件付きながら小型犬と一緒に行けるのに、
ポートアイランドではペット同伴不可なんです〜。(泣)
(*2008.5.1の時点での確認です)
というわけで、NICOもUNOもお留守番させて旦那と2人で行ってきました。



ゴールデンウィーク中は入場制限もあるとのことでしたが、電話で入場制限していないことを確認してから行きました。
だって、先月のオープンの日にはレジ待ちが3時間で駐車場へ入るのも出るのもすっごく時間がかかったという話をきいてましたから。
行ってみるとすんなり駐車場に入れましたが、中はけっこうなお客さんの数でした。
人ごみが苦手な私にはギリギリの線でした。(笑)
ワンちゃんをカートに乗せて買い物をしてる人がいましたが、見たくなかったかも。(^^;)
欲しかった物が2点欠品してたのは残念でしたが、細々した雑貨を7点ほど買いました。
レジでお釣りを受取りながら「今日は空いてる方ですか?」と尋ねると、「それはもう〜。」とやけに感情を込めて答えてくれました。(^^)

では、昨日買ってきた7点の中から私の好きなカラーのフリースブランケットです。