海&ピザ♪ パート2



ウフフ、昨日またまた大蔵海岸でピザを食べてきました〜。(#^^#)
暑くなる前にもう1度「海&ピザ♪」をしたかったんですよね。

今回はさおりさんが乗せて行ってくださるというので、甘えちゃいました。(^^)v
いつも出かける日の朝はバタバタするので、
前日から準備万端整えて就寝しました。(遠足みたい♪)



*忘れ物がないように準備に夢中になり、この日スムーチさんへトリミングに行ったNICOの『びふぉ〜あふた〜』を撮り忘れました。(笑)

メンバーはQooちゃん・ししまるくん・ウランちゃん・NICO&UNOです。



今回のテーブルセッティングはさおりさんが自宅の庭からバラを切ってきてくださったので、
と〜〜〜〜っても可愛くなりました。
海風が気持ちよく、
ピザはやっぱり美味しくて、
ワインもビールも最高でした。(#^^#)

せっかくのロングリードでしたが、
UNOは慣れない物には臆病なので固まり気味で、
NICOは私から離れないし・・・。(笑)



それでも大満足なNICOとUNOと私でした。☆*