お友達と雑誌


先週、1年ぶりにトトくんとパルちゃんに会って来ました。(^^)
NICOは1年ぶりだけど、UNOは初めましてだったんです。



そう、トトくんとパルちゃんといえばご存知の方も多いと思いますが、
いつもNICOとUNOがお世話になってるToto&Palさんの看板犬です♪
この日、初めての会社訪問をさせてもらったのでした。
でもね、せっかくリードやキャリーバッグができるまでの作業工程を見学させてもらったのに、
大きな裁断機やミシンの写真を1枚も撮らずに帰ってきちゃいました。
あ〜、ブロガー失格ですね。(^^;)
お散歩で撮ったワンコたちの写真は思いっきり「小さな恋のメロディー」風に加工してみました。(^^)
「小さな恋のメロディー」って古かったかしら?(笑)

Toto&PalさんはNICOとUNOだけでなく私も大変お世話になっておりまして、
去年に引き続きまたまた雑誌の広告を作らせていただきました。
しかも見開きページです。(@@)
3月ごろに夏号に載せる写真を撮るってけっこう場所を選ぶんですよね。
お出かけするたびにいい感じのところを見つけてはパチリパリチと撮影しました。



本日発売の「Dog Goods Shop」ですので、本屋さんで見かけたらNICOたちを探してみてください。(^^)
っと思ったら、ふろく付きで本屋さんでは中が見られないとか・・・。
ではでは、ちょっと大きめにUPしちゃいます。(#^^#)