UNOのトリミングとしあわせの村♪

昨日、UNOをトリミングへ連れて行ってきました。
先月は避妊手術だのなんだのとあって連れて行けなかったので、2ヶ月ぶりとなりました。
前記事のUNO、確かにボサ子ですよね〜。(笑)
でもNICOと比べてそれほど違いがないようにも思えるのは、
エッヘン、実は私がお顔だけママトリしていたのです。
2〜3回はしたかな〜。(^^)v

さてさて、UNOをバルビーさんに預けて、
NICOと向かった先は「しあわせの村」です。
我が家からバルビーさんへ行く道の途中にあるのでしょっちゅう通っているのに、一度も行ったことがなかったのです。
初めての公園というのはワクワクするもので、
ルンルン気分で向かったのでした。

春休み中なので、園内は子供たちがいっぱいでした。
ワンコ連れの人も多く、とっても賑やかな印象を受けました。
ただちょっと風が強くて・・・。



風が強かったため、NICOの正面からの写真はコレで終わりです。(爆)

園内はすごく広いので40分なんてあっという間でした。
桜の木もたくさんあったのですが、神戸でも気温の低めのところなので、まだまだ蕾ばかりでした。



そうそう、途中でNICOがワンワンと吠え出して・・・。
ここで問題です。



NICOが吠えたのはどれでしょう?
下のA〜Cの中から選んでね。(^^)



桜の咲いた頃もキレイだろうけど、
5〜6月の木々の色のキレイなころに来たら素敵なお散歩がでそうで、
また来ようと思いました。
今度はUNOも一緒にね。(^^)

それからUNOをお迎えに行きました。



今回、ヘアスタイルをちょっと変えてみました。
目指すは『キューピーさん』。
今はまだ『たんこぶ』のように見えますが・・・。(#^^#)
次回はツンツンの位置をもっと頭の真上にしてもらお〜っと。
あ、しまった。
尻尾の写真を撮るの忘れてました。
猫背〜ズのコンビの相棒であるフランビーくんの尻尾に少し近づいて来たんですよ。
尻尾の写真はまたいつか。(^^)

============
追記:08.04.07
============
問題の答えです〜〜〜〜♪
NICOが吠えたのは・・・・



『C』でした。
『C』が視界に入ってから吠え始め、通り過ぎても振り返って吠えていました。(笑)
だからNICOが振り返り振り返り『C』を吠えてる間に『B』を見つけた私は、
次はどんだけ吠えるんだろうとヒヤヒヤしたのですが・・・。
『B』には無反応でした。
う・・・ん、子供が襲われてるように見えたのかな〜。
それとも黒い人間ってことが不気味だったのかな〜。