NICO+UNO、散歩がてら病院へ♪



今日で4月も終わりです。
で、行かなきゃ行かなきゃ・・・って思ってた病院へNICOとUNOと行ってきました。
いつもは車でビュ〜ンなんだけど、
今日はお散歩がてら歩いて行ってみました。
出かける前にマピオンのキョリ測で距離と消費カロリーをチェック♪



片道1.3キロで「おにぎり0.6個」の消費カロリーです。(^^)v
往復で1.2個なのね、微妙な距離だわ。(笑)

NICOもUNOも病院がへっちゃらなので、
「耳のチェック」「狂犬病予防注射」「フィラリア用の採血」が流れるようにあっという間に終わりました。



アングルを変えてもう1枚という間もなかったです。
NICOもUNOも診察台の上でどちらかというと「喉乾いたよ〜」っていう感じでした。(笑)
だから血液検査の結果待ちの間、お水を出してもらっちゃいました。(^^)

結果は陰性。
8ヶ月分のフィラリアのお薬をもらって帰りました。



今年は骨型ストラップのオマケ付きです♪
去年はたしか・・・お散歩用のミニトートだったような。(記憶があいまい)

帰りに公園の藤棚の下でパチリ。



でもね、屋内用にしてる単焦点レンズをカメラにつけてたのでせっかくの藤の花がアングルに入りませんでした。(^^;)
ので、サクッと撮影は諦めて帰宅。



家の扉を開けたとたん、
玄関に用意してたお水に飛びついた2ワンでした。(#^^#)