NICOのトリミングと読めない歌碑




NICOがパピーの時からお世話になってるトリマーさんが自分のお店『Smooch(スムーチ)』をオープンされました。
昨日がオープン初日で今日は2日目。
店内はお花屋さん?って思うくらいお祝いのお花がいっぱいでした。(#^^#)



是非ともオープン直後にNICOをトリミングしてもらおうと、
ボサ男のまま半月も我慢してたんです。(笑)

NICOを預けて、UNOと向かったのは大蔵海岸。
UNOだけつれてのお散歩って滅多に無いことなので、じっくりいっぱい歩いちゃいました。(^^)
大蔵海岸から明石市の市役所方面へ行ったところに、柿本人麻呂の歌碑があるのです。
でも・・・、なんてかいてあるのか全然読めませんでした。(^^;)



読めないどころか、じっと見てるうちに柿本人麻呂の歌碑はどこか別の所にあって、これは別物かも・・・と思えて来たりしちゃいました。
あ〜、文字って難しいわ・・・。(~~)



少し早めにNICOを迎えに行ってトリミング中の写真を撮らせてもらおうと思ってたのに、
ちょっと寄り道しちゃったため、行った時にはもうトリミングは終了していました。
それでは衝撃の『びふぉ〜&あふた〜』です。



びふぉ〜は2日前に撮ったものです。
ボサ男だとは思ってましたが、比べてみると笑っちゃうくらい別犬ですね。(笑)

トイプードルのカットコースは6500円でした。
オープニングサービスで本来なら別料金のマイクロバブルバスにも入れてもらい、入浴中のお写真をいただきました。(^^)



それからそれから、
取り扱ってるフードのサンプルと、プードル柄の巾着までいただいちゃいました。(#^^#)



ワンコって自分がかっこ良くなったのが解るのかしらね〜。
家に帰ってからNICOをカメラのファインダー越しに見ても、
表情が嬉しそうに見えるのが不思議でした。(^^)