初めまして♪とお久しぶり♪

先週末(4/5)、アロハくんとごんたくんが神戸へ来てくれました。














ごんたくん、初めまして〜♪
アロハくん、お久しぶり〜♪(アロハくんには去年の5月に一度お会いしてるの)
私はNICOをお留守番させて、UNOだけ連れて電車で行きました。
エヘッ、UNOの電車デビューだったのです。
土曜日とはいえ夕方の混んでる時間帯でしたが、UNOはウンともスンとも言わずにいい子にしていてくれました。



待ち合わせはポートタワー。
メリケンパークで軽くお散歩して港の雰囲気を楽しんでもらって、すぐに食事へ向かいました。



三ノ宮でワンコ連れてお酒が飲めて食事のできるお店・・・。
実は前日にお友達に相談したんだけど、なかなか無くて困りました。(^^;)
前から一度行ってみたかったセントラルは貸切が入っていてダメだったんです。(泣)
で、アロハくんママのもばいぬさんが車で来られるということに甘えさせてもらって、
三ノ宮から10分ほど車で移動してリバイバルカフェでお食事することにしました。



テラス席はとっても暗くて、メニューを見るのも一苦労でした。(笑)
おまけに膝掛けブランケットを店内のお客さんが使っていて、
テラスにいる私達の分が無いという不運に見舞われてしまいました。
でもまあ、そんなこんなも気にすること無く(いや、気にしてたかな〜笑)、
食べて飲んでお喋りしてたらあっという間に閉店時間の11時。
その間ワンたちは誰も1度も声を出すこと無く、とってもいい子でいてくれました。(^^)v



帰りは逆方向だというのに、もばいぬさんが車で家まで送ってくださったんです、ありがとうございました。
アロハくん&もばいぬさん、ごんたくん&AZULさん、
とっても楽しかったです。
また、いつかどこかでお会いしましょうね。