ししまるくんのお宅へ〜♪

先週の木曜日(4/3)、ししまるくんのお宅へ遊びに行って来ました。(^^)
窓が多くて室内はとっても明るく、
お庭も広くてと〜〜〜っても素敵なお家でした。

一足先に到着していたQooちゃんと、すぐにお庭へ。(^^)




UNOはまだ裸ん坊ですが、服を着せるより先に遊ばせちゃいました。
日当りのいい広いお庭・・・、憧れちゃいます。(#^^#)

ワンコたちが一遊びして落ち着いてから、お食事〜♪
ししちゃんのママのおいしい手料理をごちそうになりました。(^^)v
テーブルセッティングもすごく可愛くて、ママたちのお喋りにも花が咲いちゃいました。



おいしく楽しくお喋りして、お腹が膨れたところでお散歩へ。
お散歩から戻ったらまたまたお庭で遊びました。(^^)

斜面が怖いNICOを除いて、ししちゃん・Qooちゃん・UNOはボールを追いかる追いかける。
特にUNOは斜面を転げるように走っていました。
何度も、うしろの両足がお尻ごと浮き上がって逆立ちしそうになってました。(笑)
ボールをゲットするのは1番がししちゃん。2番がQooちゃん。
だけど日が暮れてきたころ、UNOもゲットするようになって。(@@)
UNOがくわえたボールを無理に奪おうとしないししちゃんはとってもジェントルマン。
なのに、すっかり慣れて来たUNOはししちゃんに唸っていました。
ごめんね〜、ししちゃん。(#^^#)



お昼の12時にお邪魔して、気がついたらすっかり日が暮れてました。(^^;)
さおりさん&ししちゃん、お招きいただきましてありがとうございました。m(__)m