お友達と梅林♪





NICOが思いっきりの笑顔です。
なぜなら、大好きなお友達と一緒だからです〜〜〜〜。(^^)

昨日はとってもお天気が良く、トレーナー1枚でも暑いくらいの陽気でした。
お友達と待ち合わせたのは明石の「石が谷公園」。
まずは腹ごしらえ。(#^^#)

ちょっと人通りのある場所で食べたので、通りがかる人はみなさんトイプードル4匹に目と足を止めていました。(笑)

はい、昨日のメンバーはQooちゃんとししまるくんです♪

『QooちゃんLOVE』のNICOを並べさせて写真を撮るのはとっても大変でした。(^^;)

食後、梅林の方へ移動すると・・・。

桜とちがって派手さはないけど、とってもきれいに咲いていました。
小ぶりの木が多く、ワンコをちょっと持ち上げるだけで良い写真も撮れました。(^^)v


梅林から芝生広場へ移動してワンコたちはお遊びタイム。(^^)
Qooちゃんのロングリードをお借りして、NICOものびのび走れました。
っていうか、のびのびQooちゃんを追いかけられました。(笑)
UNOはというと、ししちゃんが追いかけてるボールを一緒に追いかけたりもしたけど、
ほとんどの時間を1人で探検に費やしていました。
マイペースというか、怖い物知らずというか・・・。(^^;)

石が谷公園を後にして向かった先は大蔵海岸。
途中、話に聞いていたおいしい『たい焼き』屋さんへ連れて行ってもらい、噂のたい焼きを食べたのですが、
もうビックリ!!!
44年生きてきて、初めてたい焼きに感激しました。(#^^#)
卵も牛乳も使っていないという皮はとても薄くてパリッとして、
あんこは色が濃くて小豆の1粒1粒が大きいんです。
しかも1個90円!
写真はどうしたって?ごめんなさい、写真はないです。(^^;)
次の日曜まで営業してるらしいので、
もう1度行けたらこんどこそちゃんと写真に撮りますね。(^^)

たい焼きに感激した余韻で幸せ気分のまま大蔵海岸でお散歩し、
楽しい1日を締めくくりました。☆

Qooちゃんまま、さおりさん、NICOに素敵なお花をありがとうございました♪
うちの旦那さま、今日さっそくたい焼きを買って食べたそうです。(爆)

==========
追記:3/20
Qooままさんが写真を送ってくださったのでその中から1枚UPしておきます。
芝生広場では私は2ワンが遠くへ行かないように見てるばかりであまり写真が撮れてなかったので・・・。
UNOがQooちゃんのお口めがけて突進していったところです。(#^^#)