元気いっぱい♪





ここ数日でなんだかとっても暖かく春っぽい気候になってきましたね。
花粉もいっぱい飛んでいるらしく、
私の風邪も途中から花粉症にスライドしたのかも?って感じです。
原因がなんであれ、お薬は同じらしくて検査はしていませんが。(^^;)
アレルギーで咳が出るって初めて知り、ちょっとビックリしています。



一昨日はホワイトデーだったんですね。
す〜〜〜っかり忘れていた我が家に、ホワイトデーのプレゼントが届きました。



かほりんさん&フランビーくんからです。
クリスマスのお礼にと思ってバレンタインデーにクッキーを贈ったので、お返しをしてくださったんです。
う〜ん、これだと『お返し』は延々と連鎖していきそうです。(笑)
UNOはさっそくオモチャでドッタン・バッタンと遊んでいました。(^^)

そう、UNOは益々元気です。(^^)
ちょっとお出かけしてもすぐに抱っこをせがむのはNICOで、
UNOはガンガン歩いていく子になっています。
家の中でもパワフル娘で、
一番楽しそうなのが『オモチャの空中キャッチ』です。



空中キャッチできるオモチャは軽くて柔らかいものだけなんだけど、
これを飽きずに何度もしています。

NICOは空中キャッチはできなくて、投げた物を拾ってくるのが得意です。
そしてNICOのもう1つの得意技である『輪っかくぐり』、UNOはできないんですよね〜。
それぞれの個性というものでしょうか。(^^)

こうしてUNOがテンションMAXで遊んでいると、
NICOはたいていクレートの中に入っちゃうか、私の腕の中によじ登ってきます。(#^^#)



<おまけ>
先日お出かけしたとき、UNOが階段を下りるのを動画に撮ってみました。
ワンコには見えないかな?
あっという間の6秒だけです。