またまたお祝いしてもらっちゃった♪




今日はと〜〜〜〜〜ってもいいお天気ですね。
こんな日は朝から洗濯機がフル回転です。(^^)

昨日、久しぶりにぱんでぶ〜びでランチしてきました。(#^^#)


メンバーはおなじみカーロくんとQooちゃんです♪
で、またまたNICOの3才のお祝いをしてもらいました。
うんうん、何度でもうれしいものです。☆


おいしいランチとケーキでママたちのおしゃべりも弾み、楽しい時間を過ごしました。
残念ながら車で行ったのでアルコールはお預けでしたが・・・。(笑)
ウフフ、それから今回ぱんでぶ〜びさんへ新兵器(新しいカメラ)を持って行ったので、
店内でたくさんきれいな写真が撮れて大満足な私でした。(^^)v


では最後に昨日の写真からNICOの表情のクローズアップを1枚。

れんげさん、素敵なプレゼントありがとう〜。
Qooちゃんまま、昨日も楽しかったです。
次は「海&ピザ」ね。
うちの旦那も行きたいそうなので、よろしくお願いしま〜す。