UNOの仕業♪


先日(1/30)、お友達のリトスちゃんのお誕生日会がぱんでぶーびでありました。(^^)

お誕生日会といえばプレゼント。

何がいいかな〜、リトスちゃんは可愛い女の子だからアクセサリーがいいかな〜?

と作ってみたのがこちらです。









UNOがボサ子なのはご容赦を・・・。(^^;)

でもリトスちゃんにはちょっと長いかな?と、ぶら下がり部分を短くしてみました。





うん、可愛い〜〜〜♪




お誕生日会の様子は・・・、カメラを持って行かなかったので無いです。(笑)




で、タイトルの『UNOの仕業』っていうのは、こちらです。





UNOも無事に6ヶ月を過ぎました。(只今の体重は2.6キロ)

病気も怪我もなく、スクスクと元気に育ってくれてほんとに感謝しています。

そんなUNOの作品です。(笑)

文庫本への彫刻とiPodのコードは枕元に置いてたので私が寝てる間の作品です。

バスマットとペットシーツは、牛のアキレスを切らしてたときの作品です。☆