リンゴとワンコ♪




節分が終わっても寒いですね〜。

こちらではめずらしく朝から雪がチラチラしてます。

積もるかな?

積もったらお散歩に行こ〜っと♪

でもね、きっと雨に変わるんだろうな・・・。




昨日もお散歩に行けないお天気だったので、UNOのアゴのせの練習をしよう!と、

リンゴをキッチンから持ってきました。(^^)






いや〜ん、UNOちゃんたらそんなに離れなくても・・・。

NICOは必死で我慢してるのか、体が微妙に傾いてるし・・・。(笑)




そっか、リンゴを原型で見るのは初めてだったわね。

「大丈夫よ、恐くないから」とUNOの方にリンゴを近づけると・・・、






リンゴに向かって威嚇してるし〜。(爆)




仕方ないので私が見本(?)を見せてあげようと、

伏せのポーズをしてリンゴにアゴをのせてみたけど、UNOったら全く分かってくれません。(泣)




もしかして!

と、UNOにお洋服を着せてみました。

☆まろすもママさんの手編みのセーター&かほりんさんからのクリスマスプレゼントのスカートです☆






よしよし、頑張ってくれましたよ。(^^)v




ちなみに、リンゴはこんなにおいしそうに食べてくれます。(笑)





先月撮影の動画です。

どうしても1MBまでに削れなかったのでSo-netにUPできず、今回はYouTubeにUPしました。