今年初めてのラン♪



お正月の間ず〜〜〜っと宴会モードで・・・、

今年こそダイエットと言ってたのにどうするの〜〜〜って感じです。(^^;)

せめて少しは体を動かしにドッグランへ行こう!と、

昨日のお昼にGood-Luckさんへいってきました。(^^)




11時すぎごろに着いたんだけどランには人影がなく、

「定休日やったりして・・・」と心配しましたが、車を止めてるとお店の人がでてきてくれてホッ。







前回こちらへ来た時は、食事ができてたのですが、

今は手作りバーガーを食べられるようになっていました。

パンがカリッとしてお野菜もたっぷりで、とてもおいしいチーズバーガーをいただきました。

もちろん、ランで。(^^)v

だって、NICOとUNO、ずっと走ってるんですもの。(笑)





久しぶりにズームのできるレンズを付けたのでカメラが重かったけど、

がんばっていっぱい撮ってきました。(^^)v




家の中では少し押され気味のNICOですが、

やはりお兄ちゃんの貫禄ですね、

走ってる姿がサマになってるというかカッコイイんですよ。(親バカ)

地面を蹴る音も違うし、スピードももちろん違うし。(^^)





あ〜、少しの時間でもこうしてランに来てよかった〜。

2ワンとも最高の笑顔です。(^^)

それにお天気もポカポカ陽気でとっても気持ちよかったんです。(^^)v




1時間半ほどして、NICOが私に抱っこをせがむようになって来たので、

そろそろ帰ろうとカメラをバッグにしまっていたら・・・。

さおりさん&ししまるくん登場!





もちろん私の腕から飛び降りたNICOは元気復活!!

UNOもちゃんとししまるくんとからんで遊んでいました。

そして、駆けっこ。

さっきまでカッコいいと思ったNICOよりししまるくんの方が速くてもっとカッコ良かったのでした。





それにしても、最後まであきらめずに走り続けるUNOも偉いな〜って感心しちゃいました。

ししちゃんと会えてよかった〜。

とってもうれしい偶然に感謝です。(#^^#)

私にもう少し時間があれば、Qooちゃんとも会えたんだけど・・・。

帰りの道でQooちゃんの車とすれ違いました。

惜しかったな〜〜〜、次回一緒に遊んでね〜。(^^)




そうだ、今年の抱負を追加しま〜〜〜す。

(ダイエットだけじゃ〜ね・・・笑)

『NICOとUNOをいっぱいお外に連れて行ってあげよう!』