神戸ワイナリーでお散歩♪




NICOとUNOを今年はいっぱいお外に連れて行こう!

という今年の抱負をさっそく実行実行。(^^)

先週の火曜日(1/15)、神戸ワイナリーでお散歩させてきました。




寒かったけどとってもお天気が良くて、

歩いてる時はポカポカと暖かかったです。(#^^#)





神戸ワイナリーといえばバーベキューとワイン。

でもこの日はバーベキューの気分じゃなかったので、コンビニでサンドウィッチを買って行ったんです。

そしたら、「冬期はバーベキューをお休みします」の看板が立っていました。

よかった〜、日頃の行いが良かったのね。(^^)v








真冬の平日ということで園内はシ〜〜〜ンと静かでした。

お散歩しててすれ違ったのは年配のご夫婦が一組だけという寂しさ。

でもね、私はこういう静かでのんびりしたところが大好きなので、ちょうどいいんですよ。(笑)




かたくななUNO。

何にたいしてかっていうと・・・・石の階段。

普段の家の中では階段を上り下りさせないので、苦手なんでしょうね。

見かけはお猿さんなのにね。(爆)




歩いて・・・抱っこして、

歩いて・・・写真を撮って(旦那が)、

歩いて・・・急に走ったりして、

歩いて・・・深呼吸して、

いいリフレッシュができました。(^^)






<オマケ>

1/18、グリーンドッグスクエアさんで、NICOの今年初めてのトリミング。





パイナップルな頭に笑っちゃいました。

だって手で整えれば整えるほど広がっちゃって・・・。(笑)




ちなみに写真がセピアな理由は、

夕暮れ時にコンパクトデジカメで撮ったため、画像が粗かったの。

エヘッ、セピアでごまかしちゃいました〜。(^^;)