UNO、4ヶ月を過ぎました♪





UNOも4ヶ月を過ぎ、そろそろキッチンスケール(2キロまで)での体重測定はできなくなってきました。

朝のトイレタイムの後、朝食前でなんとか量れました。

今日を最後に体重測定用に使ってたこの箱ともお別れです。

フフ、この箱に見覚えのある人が約1名〜♪

そうなの、ちょうど体重測定にピッタリなので捨てずに使っていました。(^^)




UNO、すくすくと成長してくれてます。

NICOは3ヶ月になってからしつけ教室のパピークラスに通っていたのですが、

今は私が忙しい時期のため連れて行ってあげることもできず・・・。

だからお座りはできても伏せができないままのUNOです。(^^;)




ちょうど4ヶ月目になる10/27にUNOの歯を見てみると・・・。







下の歯が3本も抜けていました。(@@)

今、これを書きながらUNOの歯をチェックすると、上の歯も1本抜けていました。

クックック、歯抜けのUNOです。(#^^#)







NICOとUNO、お揃いのものが増えてきました。

それに私の好みもちょっぴり派手目になってきたかも・・・。(笑)




==========




ここのところ仕事が立て込んでいて、なかなか皆さんのブログへお邪魔できずにいます。

コメントいただくばかりで申し訳ないです。

あと2週間ほどで落ち着くと思いますので、そしたらジャンジャン遊びに行きます。(^^)