Merry Christmas ♪


Merry Christmas ♪

LOVE & PEACE


from NICO&UNO









昨日の21日、前々から一度お会いしたいね〜って言ってた、

NICOとおなじ名前のにこちゃんとやっとご対面できました〜〜〜。(^^)







場所はアランズカフェのはずが・・・。(^^;)

なんとアランズさんが定休日!!

というわけで急きょ目的地変更でえるみたーじゅさんでランチすることになりました。




メンバーはお久しぶりのカーロくんと初めてお会いするにこちゃん、それからおなじみのQooちゃんです。





にこちゃんとはなんだかとってもご縁を感じるのです。

同じ犬種で同じ名前ってだけでなく、にこちゃんと私の誕生日が同じだったり、

にこちゃんママのゆうさんがにこちゃんの前にウサギを飼ってらしたのも私と同じなんです。(@@)

で、昨日も初めまして〜〜のご挨拶の後、携帯に同じストラップを付けていて、またまたビックリ!!!




みんなアランズさんでまたまた撮影会をする気マンマンだったので、いっぱいクリスマスの衣装を持って来てたんです。

で、ラッキーなことにペット連れスペースには私たちだけだったので、

とっかえひっかえワンコたちの衣装をチェンジして、ワイワイ楽しく日がどっぷり暮れるまでお喋りしました。




楽しかったです、みなさんありがとうございました。




<オマケ-1->

Qooちゃんのママがこんな衣装も持って来てくれてました。(笑)




<オマケ-2->

一昨日、グリーンドッグさんへ行ってきました。

NICOとUNOはお留守番させて私一人で行ったのですが、

NICOが迎えてくれました。(#^^#)