サンタさんがいっぱい♪



17日(月)、アランズカフェでお茶してきました〜〜〜♪




Qooちゃんのママがいっぱいサンタ服を持って来てくれたので、

UNOもミッキーさんのサンタ服をお借りして、サンタが4ワン勢揃いです。(^^)v




アランズさんに行ったら写真ばかり撮ってると思われてるような気がするな〜。

ちゃ〜〜〜んとおいしいワッフルも食べましたよ〜ん。(笑)





お笑い写真も撮りました。

これもQooちゃんのままにお借りした、ミニサンタの服です。

笑いながら撮ったのでしっかりぶれてます。

モザイクの必要もなしです。(^^;)







メンバーはおなじみのQooちゃんとししまるくん。(^^)

それから仕事が終わってから来てくれた花さんちの花ちゃん&空くん。☆




空くんはUNOの叔父さんなんです!

この日、叔父さんと姪っ子がご対面〜♪となりました。





似てる似てると思ってたけど、こうして並べると親子のように見えます。(#^^#)

空くん、これから姪っ子のUNOもよろしくね。

花ちゃん、空くんの姪っ子だからUNOを可愛がってやってね。





花ちゃんはUNOのことよりオヤツオバさんの私の側からはなれません。(笑)

花ちゃんと会うのは久しぶりなのに、

私がオヤツのオバさんだってこと覚えてるのよね〜、エライね。(#^^#)





==========

クリスマス用のオスマシ写真は土曜日までお預けとさせて頂きます。

引っ張る引っ張る〜♪

それまでにもう1回・・・。