アレが届きました♪






「アゴ」のコマンドで物の上にアゴをのせるフランビーくんのマネをしてみようと、

私の携帯で練習してみました。(笑)

NICOはどうしていいのかわからずに、ロクロク首ならぬロクロク胴のようになっちゃうし。

UNOは食べ物でもオモチャでもないので固まってしまうし・・・。(^^;)




で、いつも振り回してるぬいぐるみにアゴのせさせようとしたら、

最近練習中の「お手」とばかりに前足をのせてくれました。(爆)




お座りなら狭いスペースでも大丈夫なのにね。

ちなみに今日はWiiのバランスボードの上に座らせてみました。(#^^#)




な〜んてもったい付けてみました。(^^)




今日の本題は届いたばかりのアレです。

でもね、やっぱりクリスマスとお正月まで引っ張ろうかな〜〜〜〜〜〜?

ってことで、これでご勘弁を。






これでも大サービスですよん。☆




いつも既製品のサイズに苦労するNICOと成長中のUNOなので心配でしたが、

着丈はどちらもバッチリでした。

でも横幅がブカブカで、晴れ着の方はマジックテープなので少しは調整できるはずなのですが、

スナップを追加で付けないとダメみたいです。

まあ、激安だったので、失敗してもいいつもりでポチッとしたんですけどね。




クリスマス用にと思った


コーデュロイのフリルのワンピース
は1,680円だったの〜。(@@)

で、UNOの
晴れ着
は2,480円だったの〜〜〜♪

売り切れ続出のなか、在庫のある中から選ぶのは一苦労でした。(笑)

NICOの袴が2,980円。

ね、ね、このお値段なら・・・と思った私の気持ちもわかるでしょ?(#^^#)




これでクリスマスとお正月がより楽しくなりそうです。(^^)v