トリミングデー♪


今日は今年最後のトリミング。(^^)

バルビーさんでお世話になってきました。

NICOは今年13回目。

UNOは2回目です。




仕上がりはと〜〜〜っても満足♪

特にUNOが女の子っぽくなってきたようで、気合い入れて写真を撮ってみました。(^^)v

お見合い写真にできるかもよ。☆








まだまだ猫背気味のお座りだけど、一生懸命顔を上げさせてみました。




フフッ、こうしてUNOの写真を撮ってると面白いもので、

NICOが私の横に来てお座りするんですよ。(笑)

というわけで、NICOもハイ・ポーズ♪





いくらUNOの可愛い写真が撮れたからといって、

この2枚の写真だけでブログを更新するなんて、

最近の私には考えられないようなハイテンションには理由がありまして・・・。

実は昨日、あるものをポチッとしてしまったのです。

お正月にいいかな〜って。

それが明日には届きそうなんです。

そう、お正月と言えば、アレですアレ。

既製品のサイズが合わずにいつも困ってるNICOと、

まだまだ成長中のUNOにアレを買うのは勇気がいりましたよ。

あ〜、明日までドキドキです。(#^^#)