クリスマスツリーの梯子とカフェ♪


先週の月曜、クリスマスツリーのあるカフェへconiちゃんと行ってきました。(^^)

西宮のMAT CAFE。




雨上がりだったのでテラス席に座れなかったのが残念でした。

テラスならワンコたちを遊ばせてあげられたのに・・・。

店内のワンコOKスペースでランチタイムをしました。

UNOはずっとバッグの中。

NICOはず〜〜〜っと他のワンちゃんと遊びたがっていました。(^^;)




coniちゃんがNICOとUNOにお揃いの和柄Tシャツを作って来てくれました。

わ〜いわ〜い、MERUMOちゃんとお揃いだ〜♪

店内でさっそくお着替え。(#^^#)





実はこの他にもUNOのためにクリスマス用のケープを作ってくれたんです。(^^)

でもその写真はクリスマスまでおあずけね。




雨上がりということで、足の汚れない公園に行こう!ということになり、

メリケンパークへ移動。

カフェでストレスのたまってたNICOのためにお散歩をしました。

それからハーバーランドへ移動。

青いクリスマスツリーの前で写真を撮ることに。(^^)





シルエットクイズではありません。(笑)

やけに人懐っこい子供が2人、私たちのそばから離れてくれなかったため、

NICOもUNOも気が散ってしまって・・・。(^^;)

おまけに日が暮れてどんどんあたりが暗くなってくるし・・・。

って、写真の暗い言い訳にもなってませんね。(爆)

はいはい、修行が足りないのです。(反省)




目一杯補正してもここまででした。





クリスマスまでにリベンジ決定かな?

リベンジの予定ばかり増えていくような気がする・・・。







水曜日は元気ママさんからランチのお誘いが♪

1時間くらいだったら行けるわ〜!・・・と、UNOだけ連れて自転車でぱんでぶ〜びへ。

久しぶりの元気くん・リトスちゃん・モコちゃんに、初めましてのライルくん・ジュエルちゃん。(^^)

いつもおしゃれなししまるくん・Qooちゃんと過ごすランチタイムでした。






NICOをお留守番させてたから、1時間のつもりだったのにね・・・。

気がつけば日が暮れてました。(#^^#)

UNOだけだと楽だからリラックスしちゃったわ。(笑)




==========




後日、coniちゃん作の和柄Tシャツの写真を撮りました。

UNOの手が長いということでUNOの方は袖を長めに作ってくれてるんです。

感激です。(#^^#)