UNOの初トリミング♪




今日はバルビーさんでUNOの初トリミングでした。(^^)

思い起こせば2年4ヶ月前のNICOの初トリミングの時はドキドキだったけど、

今日はドキドキすることもなく、お預けしました。(笑)




では恒例の(?)「びふぉ〜&あふた〜」です。






どっちがびふぉ〜かなんてキャプションの必要は全くありませんでしたね。(^^;)

耳の毛を伸ばしたいって言っただけで、他には何もリクエストしませんでした。

NICOの時は雑誌を見てあれこれとスタイルに迷ったりしたのに。(笑)




できればNICOとUNOが並んでトリミングを受けてるところを撮りたかったのですが、

私が行ったときにはすでにNICOは終わってて、

UNOだけがトリミング台に乗っていました。(ガックリ・・・)





そしてUNOの終わるのを待ってる間、

血統書を受取ったり、UNOの両親とお爺ちゃんたちがお店に下りて来てくれたので遊んでました。(^^)

やっぱりポモナちゃんは美人さんやね〜。

UNOは・・・、伯父さん(空くん)似かもしれません。

トリミングが終わって出て来たUNOを見てすぐに「あ、空くんに似てる!」って思ったもの。(#^^#)




そうそう、UNOとポモナちゃんの久しぶりの親子ご対面は、

ポモナちゃんのガルル〜〜〜!で写真を撮る間もなく終わってしまいました。(爆)




UNOの初めてのシリーズも今日で一段落かな?

パピーの時期って初めてのことがいっぱいで、慌ただしくもあるけど、とっても楽しかったです。

次は・・・、初めてのクリスマス&お正月ですね。(^^)




おっと、NICOもトリミングしたんだからお写真お写真♪





先月ポチッとしたラインストーンのネックレス、

派手すぎかも・・・って思ってたけど、半分かくれてキラキラ具合も丁度いいかも?(笑)



===============



- 追記 -




アップロードし忘れてた血統書です。








かほりんさんからのダメだしがあったので、
NICOのネックレス姿を撮り直しました。(^^;)