夕日を見ながらのお散歩




昨日の夕方は大蔵海岸でお散歩してきました。(^^)

まだまだ2ワンを連れてのお散歩は危なくて、車の通る道ではできません。

だからここはお散歩の練習にピッタリ!

そしてなにより夕日がキレイ♪







メンバーはおなじみのQooちゃん。

そしてティータイムから初めましての奈々ちゃんと茶々丸くん。




NICOはQooちゃんが大好きでいつも猛烈にアタックするのですが、

今回UNOがNICOのまねをしてQooちゃんに乗っかっていくのでした。

そんなところは似なくていいのに。(笑)




茶々丸くんは奈々ちゃんの子供で5ヶ月の男の子。

3ヶ月のUNOと同じくらいの大きさでとってもキュートでした。(#^^#)

ごめんね初めましてなのに、ちゃんとお顔が撮れなくて・・・。(^^;)




テクテク歩いて、

ため息が出るくらいキレイな夕日を眺めながらお茶を飲みました。

(ワッフルも食べちゃった・・・)




すっごくいいロケーションなのに残念なことはカフェの閉店時間が早いことね。





帰り支度をしてるとき私の服が汚れてるのに気づきました。

なんだか点々と・・・血?!

あ〜、NICOったらグイグイ引っ張るものだからまた肉球から血が出ちゃっていました。(泣)




で、この日のUNOですが・・・。

せっかく初めての2頭引きリードを使ってみたっていうのに、ほとんど歩いてくれなくて、ほぼず〜〜〜っと抱っこしていたのです。

前回歩いてくれたので大丈夫だろうと思って、

キャリーバッグは持って行かなかったから腕がだるくて。(^^;)

途中でQooちゃんのママにUNOの抱っこをかわってもらっちゃいました。







帰宅後UNOの初めてのシャンプー。

これまでずっと部分洗いかウェットタオルで拭くだけだったのですが、

この日新しいシャンプーが届いたので洗っちゃいました。(^^)




シャンプーは今回初めての
『C-DERMドッグシャンプー』と『C-DERMヘアー&スキンコンディショナー』


今までは『シャンメシャン自然のシャンプーとリンス』を使っていたのだけど、

ずっとNICOが乾燥肌と言われてて、ブラッシングスプレーはしょっちゅう変えてたんだけど・・・。

で、思い切ってシャンプーも変えてみることにしたんです。

でもNICOは肉球をケガしたとろろなので、UNOだけシャンプーしました。(^^)




初めてだからかUNOは何がなんだかわからないようで、頭からシャワーをかけてもじっとしてました。

なんだか拍子抜けって感じで、このまま終わるのかな?って思った頃、

ちょうどコンディショナーのススギの段階でジタバタと嫌がって暴れました。

そうそう、少しくらいジタバタしないと面白くないよね。(爆)

小さい子はドライヤーも短時間で済むので楽でした。(^^)

え、ドライヤー後の写真ですか?

お・あ・ず・け〜〜〜〜。(^o^)/~