気分はすっかりクリスマス♪




先週の月曜日、アランズカフェでお茶してきました〜♪

フフフ、そうです、この季節のアランズさんといえば、クリスマスの飾り付けがとってもきれいなんですよ。

去年ここで奇跡の1枚を撮影したので、今年もいいのが撮れたらいいな〜と思ってね。




ちなみに去年の奇跡の1枚はこちらです。






去年はカーロくんと2度もクリスマスの服を持って行ったのよ。(笑)




さてさて、今年のメンバーは・・・。

カーロくんはママのれんげさんが体調不良のため欠席となり、

ししまるくん・Qooちゃん・NICO・UNOの顔ぶれとなりました。(^^)




ところでこの日、アランズカフェデビューとなったUNOですが、

1枚目の写真のようにとってもリラックスしていました。

NICOはあっちへフラフラ、こっちへフラフラと落ち着きが無いのですが、

UNOはやっぱり大物です。(^^;)

カフェマットの上に座らせてるといつのまにか伏せをして、

NICOだけの写真を撮ってる間に寝ちゃっていました。(笑)




で、今年は奇跡の写真が撮れたかって?

う・・・ん。(~~)

こんな感じでした。






基本的に私が怠慢なんですよ。(^^;)

だってUNOが着てるの、NICOのマントなんですもの、超ブカブカです。(爆)

で、UNOとNICOの2ショットを撮るためにQooちゃんのサンタ服を借りたNICO、

やっぱりちょっと大きいよね・・・。(笑うしかない〜♪)

アハハ、というわけでクリスマスまでにリベンジに行く予定です。(#^^#)

その前に衣装をなんとかせねば。(^^)




最後にみんなでハイポ〜ズ!





楽しいティータイムをありがとう〜♪







<UNOの近況>




UNOも明後日で4ヶ月になります。

旅行の帰りのドッグランでお外でのトイレができるようになったUNOですが、

お散歩でもたまにトイレ(小の方)をするようになってきました。

でもね、困ったことに家の中で・・・。

完璧だったんですよ。

それがこの3〜4日、1日に1回失敗するんです。(泣)

昨夜なんかコタツ布団の上で。(@@)




体重は1900グラム。(今日)




1週間前に初めての下痢を経験しました。

透明なゼリーのようなのまで出て来たんですよ。(^^;)

かほりんさんのところのフランビーくんの下痢のときのブログを読んでなかったら、

きっと慌てていたと思います。

でも、食欲も元気もあったので、

固いオヤツだけはあげないようにして普通に生活してたら、2日で治っちゃいました。(^^)

そう、UNOの食欲は相変わらずスゴイです。

きっとその旺盛な食欲のネタで長文が書けると思います。(笑)

UNOの下痢を旦那にメールで知らせたとき、「食欲はあるの?」と聞かれたので「あるよ」と答えると「だったら大丈夫やな。UNOに食欲がなくなったら大変な事態やけど。」という返事が返って来たくらいです。(爆)