UNO初めての外出♪





先週の金曜日(10/12)、ランのあるドッグカフェへ行ってきました。

NICOは久しぶりに男のワンちゃん達と楽しそうにしてました。

そしてUNOは我が家に来て初めての外出です。




場所は加古川のCasa de Perroさん。

メンバーはQooちゃん・マールくん・テンちゃんと男の子ばかり。(^^)

NICOも久しぶりにリードなしでダッシュできて気持ち良さそうでした。

それに大好きなQooちゃんとず〜っとくっついてられて幸せいっぱいの時間を過ごせました。(#^^#)




UNOは2回目のワクチンがまだなので、ずっとスリングで抱っこしてました。

途中でトイレをさせようとペットシートの上に乗せてみたのですが・・・。

警戒しちゃって全くトイレをしようとしませんでした。

結局往復とカフェにいる時間を合わせて、4時間くらい我慢してました。(^^;)





UNOの近況ですが・・・。

今日で生後84日になります。

体重は約1600グラム。

食欲旺盛・元気いっぱい。

ある程度の大きさになったということと、夜中のトイレが1回になったということで、

一昨日から私たちの寝室で一緒に寝るようになりました。

寝室のベッドの上だけはUNOの来れない場所だと思っていたNICOはちょっぴり不満気でしたが。(笑)




<おまけ>

昨日、グリーンドッグさんでNICOのトリミングだったのですが、

迎えにいくと何やら写真を撮らせて欲しいと言われ、ふたつ返事でOK。






見ると、もうそれぞれカメラを持ったスタッフさんがお二人でNICOを撮ろうとしていたので、

「お手伝いしましょうか・・・」と私も混じってNICOのプチ撮影会になりました。(笑)

撮影会の結果は
ショップのページで見てね。(#^^#)