UNOのお散歩デビュー♪


とうとうUNOのお散歩デビューです。(^^)

食いしん坊のUNO、お散歩で一番の心配は「拾い食い」です。

私も2ワン連れてのお散歩は初めてなので、

UNOのお散歩デビューには草むらや植え込みの少ない公園がいいな〜と考えて、

メリケンパークにしました♪




夏来るには暑すぎるので、NICOも久しぶりのメリケンパーク。









着いてビックリ。

メリケンパークでは11/25まで『神戸ビエンナーレ2007』と言うイベントをしているんです。

アートな展示物が入ったコンテナが公園のあちこちにあり、

公園も駐車場も半分以下のスペースになっちゃってました。(^^;)

でも、運良くいつもの駐車場に車を止めることができ、ラッキーでした。




UNOは心配してたリード噛みもほとんどしないで、あっちへチョロチョロこっちへスタスタという感じで歩いてくれました。

そして予想通り私は2本のリードが足にからまり四苦八苦。(笑)

おまけに10月も終わりだというのに気温が高くて、暑がりのNICOが私に抱っこをせがみ出したり・・・。

2ワンが歩いてる写真を撮るのは1ワンの倍以上に難しかったです。

だから、所々でお座りさせてハイポ〜ズ♪(^^)







途中、UNOからちょっと目を離したらなにやら地面をペロペロしてるんです。

見るとジュースをこぼした跡のようなシミがありました。

あ〜、やっぱり・・・。

NICOはそういうことが全くなかったのですが、UNOはホントに食いしん坊さんだから。(^^;)

写真でもNICOの口もとにUNOがチューしてるようなのがあるんだけど、

それってホントはNICOだけが何か食べてないかUNOがチェックしてるんですよ。(爆)

あ〜、明日から普通に家の近くのお散歩コースで大丈夫かしら?

しばらくは大きめの公園巡りにしておこうかな。(^^)




そうそう、UNOは1時間のお散歩中、おトイレをすることが無かったです。

やっぱり女の子は慣れるまでお外ではしたくないものなのかしらね。(#^^#)







重かったけど、やっぱり一眼レフを持って行ってよかった。(^^)v