初めてまともな2ショット♪




2人の距離がやっとここまで接近してきました。(^^)v

UNOのお迎えから17日が経過しています。

長かったような・・・短かったような・・・。(^^;)




UNOが突進してきてもNICOがあまり逃げなくなったんです。

慣れ・・・かな?

最初の4〜5日はUNOの匂いのするオモチャやクッションを嫌がって、

UNOを抱っこした後に私がNICOにオヤツをあげようとしても手からは食べてくれなかったりして、

私が泣きそうになったこともありました。(笑)




でも徐々に、UNOの匂いにもなれてきて、UNOが噛んだ直後のオモチャも持って来てくれるようになったのが5日くらい前のことです。

寄添って寝るまで、もう少しかな〜。(^^)




とりあえずはお座りでの2ショットができるようになったので、

第1目標はクリアです。(パチパチ)





それでもUNOと目を合わせたくないNICO(笑)




余談ですが・・・。

昨夜ちょっとビックリしたことがありました。

NICOが私に向かって何かして欲しくてワンワンと言ってたとき、

クッションの上でアキレスをカジカジしてたUNOが突然NICOに突進してワンワン言ったのです。

もしかして、UNOは私を守ってくれた?