手作りチョーカー♪




今日は朝からとってもいいお天気。

こんな日にどこにもいかないなんて、もったいないね〜。

でも、ホントにどこにも行きませんでした。(^^;)



というわけで、ハンドメイドしよ〜!という気分になったので、

UNOのチョーカーを作ってみました。(^^)

材料は先日購入してたんです。

極細の革ひもとローズクォーツの玉、それから金具類。






今回初めて革ひものアミアミに挑戦してみました。

お手本にしたのは雄鶏社の『天然石ビーズのシンプルアクセサリー』という本です。

人間のブレスレットそのままのサイズだと今はいいけど、UNOが大きくなったらすぐにつけられなくなると思って、大きめに(25.5センチ)作りました。



NICOにはこれでピッタリなんですけど・・・。(^^;)






UNOの2回目のワクチンも金曜日に無事終了して、

今週の後半にはお散歩デビューすることになりました。(^^)

さてさて、初めてのお散歩はどこがいいかな〜。

2・3カ所を候補にしてるのですが、やっぱり歩きやすいところがいいですよね。(ルンルン)