UNOお迎え準備


昨日はNICOのトリミングでバルビーさんへ行ってきました。


ということは・・・、

ハイ、UNOとまたまた会ってきました。(^^)

大きくなっててビックリ〜〜〜〜。

もうお座りできるんですよ。(@@)

って、もちろん座らせたんですけど。(笑)





UNOちゃん、思いっきりたれ目ですね〜。(^^)


で、今日は午後から暇をみてUNOのお迎え準備です。


まずトレーつきのサークルを引っ張りだしてきて水洗い。

リビングのラグを汚されないようにクローゼットに片付けてから、サークルを部屋の隅にセッティング。

買ってきたばかりのピンクのベッドとペットシーツを配置して出来上がり。(^^)

本来は部屋の隅にはNICOのクレートを置いていたのですが、やっぱりパピーのUNOに隅の落ち着く場所は譲ってあげなきゃね・・・。





・・・と、私が写真を撮っていたらNICOがやってきてUNOのベッドでポージング。

なんだかちょっと疑いのまなざしです。

いつもと様子が違うことに気がついているんですね〜。(^^;)





しゃーないな〜、牛のアキレスでも噛んでてもらいましょう。

ささ、自分のクッションに移動して〜。




でもこのアキレスもUNOの歯のために買ったものなんだけど・・・。(笑)

パピーのうちにどんどん固い物を噛ませなくっちゃね。


あと、ミルクも買ったし、

歯ブラシも買ったし、ペットシーツは200枚入りのを買ったし。(#^^#)


明日の午前中にお迎えに行ってきます。

明日中にブログアップできたらしますね〜、お楽しみに。