UNO(ウーノ)がやって来ました♪



午前中にバルビーさんへUNOのお迎えに行ってきました。(^^)

今日のUNOはちゃんとピンクのワンピースを着せてもらって、とってもプリティ。

UNOが食べてるフードと、いつも遊んでるウサちゃんのぬいぐるみを一緒にいただきました。

ママ犬のポモナちゃんもお見送りしてくれて・・・。

ポモナちゃん、UNOを産んでくれてありがとう〜♪




キャリーバッグに入れてから助手席へ。

UNOったらウンともスンとも言いません。

肝っ玉がすわってるのね〜〜〜〜。(#^^#)

車で30分。我が家へ到着です。

NICO、大丈夫かな?ちょっとハラハラする私でした。




留守番をさせてたNICOの前でキャリーバッグからUNOを出すと、

NICOは遠巻きに眺めるばかりで声一つださないんですよ。(笑)

でもしっかり尻尾は振っていました。(爆)




その後、NICOったら隣の部屋へ逃げちゃうんです。(^^;)

だから私もNICOに大丈夫だよ〜って言いに行くと、UNOが私の後からトコトコと付いてきて・・・。

初めての場所でも怖がることを知らないUNOなのでした。




そのまま廊下を探検するUNO。

実はNICOのトイレが廊下に置いてあるのですが、それをクンクンしてたと思ったら、

UNOちゃん初めてのトイレタイム!

まさか?!と思ったけど、ちゃんとトイレでやってます。

う・う・うれしい!!

でも多分まぐれというか奇跡のようなものでしょう。

トイレトレーニングは厳しいものなのです。(~~)




NICOとUNOをリビングへ連れ戻すと本格的にクンクンと挨拶が始まりました。

そのうちにNICOがUNOにマウンティングしようとするので「ダメ!」と釘をさしておきました。

NICOもマウンティングしていいものかどうか、あまりにもUNOが小さいので迷っているようだったので、

「ダメ!」の一言で止めてくれました。

UNOはまだ「嫌よ!」って言えないから、私が代わりに言ってあげなきゃね。(^^)







朝からバタバタしてたので、UNOをサークルに入れてお昼ご飯をあげました。

その間に洗濯物を干して戻ってくると、完食してるんですよ〜。(@@)

ク〜ッ、この子は大物だわ。(笑)




さてさて、NICOとUNOの微妙な距離はいつまで続くのでしょうか・・・。

すぐに一緒にお昼寝とかできるようになるといいけど。