初めてのお店でシャンプー



10日後にトリミングの予約を入れてるんだけど、

どうしても今日ちょこっとキレイにしてもらいたくて、

初めてのお店でシャンプーセットというコースをお願いしました。


シャンプーの他に、爪切り・足先のカット・肛門線しぼり・お尻まわりのカット・お腹のバリカン・目元カットをして下さって、5000円くらいでした。


グルーミング待ちの間、オーナーさんにはネイル(要予約)もしていただけるようなので、

また機会があったらお願いしてみたいです。

うんうん、NICOばかりじゃなくって自分もちょっとは・・・。(笑)


新しいお店で、店内もとても明るくてキレイなのでハイ・ポ〜ズ♪




JR新長田駅の近くで、『ドッグクレイドル(dog's Cradle)』というお店です。

ホームページは準備中だそうです。


オヤツもいろいろ置いてたので、可愛いクッキーを買いました。




粗品のキャンドルもとっても可愛いので、

NICOのお誕生日かクリスマスまで大事に置いておこ〜っと。(#^^#)