ヤンチャ娘♪



UNO、ヤンチャ娘です〜♪

ボールはもちろん、

NICOが歯をたてたこともないフリスビーでもくわえてブンブン振り回しています。

普段はまだまだヨタヨタした足取りなのに、フリスビーをくわえたまま座椅子に飛び上がるときや、ボールを追いかけて走るときの速いこと速いこと。

おまけにもう座椅子の背もたれの上まで登っちゃうんです。

ちなみにNICOは一度もそんなとこまで登ったことがありません。(^^;)







サークルに入れるとギャンギャンと泣きます。

どうもサークルはお嫌いのようです。

食欲は言うまでもなく旺盛で、NICOの食べ残してるオヤツを見つけては飛びついて行きます。

そのせいか、いままでのNICOならクッションの下やベッドにオヤツを置いておいて後から食べることがよくあったのに、しなくなってきたようです。

いい影響?・・・ということにしておきましょう。(笑)

フードも食べ残ししなくなってきましたし。




2人の関係は微妙なままです。(^^;)

でもUNOが熟睡してるときにNICOがUNOの匂いを嗅ぎに来たりするので、嫌いではないみたいです。

ただ、UNOがママのオッパイを探すようにNICOのお腹あたりに噛み付いて行くので、

それがNICOにはイヤみたいなんです。

UNOがママのオッパイを恋しくなくなったころ、2人の関係はいい感じになってくれることでしょう。

多分。(笑)