お・さ・が・り





上の子のおさがりを下の子が使うのは当たり前です。(笑)




というわけで、NICOの初めてのTシャツをUNOに着せることにしました。

女の子って少々大きめの服を着せても、オシッコで汚れないのがいいですね。(^^)

ちょっと大きいけど、うんうん、グリーンも似合うみたい。(#^^#)




ちなみにNICOがこのTシャツを初めて着たときの写真を並べてみると・・・。



クックック、まだモヒカンのないNICO。

あどけない顔をしてますね〜。(^^)




UNOは自分の着てるお洋服を噛むことがあるので、

慣れさせる意味でも毎日お洋服を着せようと思っています。

ま、パピーはなんでも噛みたがりますよね。(^^;)




噛むといえば、

NICOの使ってたヘチマ素材のオモチャもUNOに使わせてます。

けっこうボロボロなんだけど、

ヘチマって少々ならちぎって食べちゃっても大丈夫だし、

歯磨き効果もあるし、

パピーのオモチャにピッタリですよね。




<おまけ>

一日に1回はNICOとUNOを並べて写真を撮ろうとしてるんですけど、

こうなっちゃうんですよ。(^^;)