初めましてのUNO(ウーノ)ちゃん


今日は心待ちにしてたUNOとのご対面の日♪

ワクワク・ドキドキしながら行ってきました。(^^)



赤ちゃんってそれだけでとっても可愛いですよね。

生後18日です。

生まれた時は120グラムだったけどもう400グラムを越えてるそうです。(^^)

スクスク育ってるんだ〜。(#^^#)




NICOに初めてあった時は生後1ヶ月だったから、もっと大きかったのよね〜。

UNOは目が開いてまだ2日くらいらしくて、まだハッキリと物が見えてないそうです。




せっかくだからNICOと初めての2ショット。





キャハハ、NICOったら腰が引けちゃってるの〜。

それに比べてUNOの積極的なこと。(^^)

お迎えの日は9/20になりました。

それまで1ヶ月と少しのお別れだな・・・、と思いながら、

旦那と交互に何度も抱っこさせてもらいました。(#^^#)



そのうち手の中でウトウトと寝ちゃうの〜。


バスケットの中に戻すとうつ伏せのまま寝ちゃいました。(笑)