奥池でバーベキュー♪


8/20

去年と同じく、今年もまたまた旦那の会社の人たちと「奥池・遊びの広場」でバーベキューをしてきました。





今年は貸切状態でした。(^^)

広〜〜〜いところでNICOも探検&ダッシュをして遊ぶこともできたし、

なにより、ここんとこ恒例の炭焼きの牛肉が食べれたので大満足なようでした。

平地から少しだけ山の中に入ったところなのに、思ってた以上に涼しかったです。




*「奥池・遊びの広場」はワンコ黙認であってワンコ可ではないようですので、

ワンコと一緒に行かれる方は他の人の迷惑にならないように気を配ってあげてくださいね。




この前日、NICOはトリミングでした。

今回も可愛くしてもらったうえに、

トリマーさんからNICOにペンダントをプレゼントしてもらいました。