ベランダで水遊び♪




今日はベランダで水遊びしました。(^^)




暑い日が続きますね〜。

こんなに暑いと、「あんなところに行きたいこんなところに行きたい・・・」と思うばかりで、

なかなか出かけられないものです。(^^;)




洗濯物も2〜3時間でカラッカラに乾いちゃうベランダ。

いったい何度くらいあるのかと50度まで測れる温度計を置いてみたら・・・。






うっわ〜、2〜3分で振り切ってしまいました。

測定不能じゃん。(@@)




そんなベランダで『水遊び&BBQをしよう!」と思い立ち、

ホームセンターへ買い出しに行ってきました。




日よけと子供用のプールです。(^^)v




始めのうちはプールの中で固まっていたNICOも、

BBQのお肉で釣って、右へ左へ動かせてるうちに慣れてきたようです。

さすがにプールの中ではお座りも伏せもしませんでしたが。(笑)

ちなみに水深は6センチくらいにしておきました。




お手軽・水遊び♪ でした。