カレンダー プレゼント♪


いつもブログを見て下さってありがとうございます。




サイドバーに置いてるカウンタが50000になったらNICOの来年度版のカレンダーをプレゼントしようと思っていましたが、

間に合いませんでした。(^^;)





9月と11月の写真が決まらないのです。

これはもう来月のキャンプで撮ってくるしかないかな・・・。

でも来月のキャンプはトリミング前だからボサボサかも・・・。

な〜んて悩んでてもしかたないですね。(笑)





カウンタ50000突破記念!!


『NICOの2008年度版カレンダー』を5名のかたにプレゼントいたします。

ご希望の方はコメント欄に『NICOのカレンダー希望』と書いてくださいませ。

ゴメンなさい土曜日だっていうのに、先着順とさせていただきます。



9月と11月の写真が決まり次第・・・来月中には発送いたします。(^^)



==========



先着5名になりましたので、締め切りました。

ありがとうございました。(^^)