25日はNICOの日?


昨日、NICOは初めて下痢をしました。

ビックリしたよ〜〜〜。

いつもと違う時間に自分からトイレへ行ってクルクル回るから、

「ウンチだ。こんな時間にめずらしいな・・・」と思いながら見てたら、

始めの1センチだけは形になってたけど、あとはドロドロ状態。(@@)

色は特に変じゃなかったので、病院へは連れて行かずに様子をみることにしました。




下痢とはいえ夕方になるとお散歩に行きたがるし、

お散歩の後はご飯を食べたがるので、大丈夫だと思います。(^^;)




で、下痢の時は消化のいいものを食べさせなくっちゃ・・・。

というわけで、買い置きしてあったワンコ用リゾットの
マンマリゾ(イワシ)
を晩ご飯にあげてみました。





ものすっごいウマウマぶりです。(笑)







ちょっと量が足りなかったかしら。

1パックの半分でこの量です。

せっかく消化のいいものを・・・と思ったのにあまりにももっと食べたいとアピールされ、

結局はオヤツのジャーキーをあげてしまいました。(^^)




今日はいまのところまだトイレへ行ってないので、大丈夫なようです。(^^)v

急にとっても暑くなったから、水を飲み過ぎた・・・とか、冷房で寝冷えした・・・とかでしょう。




そうそう♪

今日は25日。

毎月25日をNICOの日にしよう!って思いつきました。

でも、だからって何もありませんが。(爆)




そしてNICOの日にピッタリなことして遊んじゃいました。

最近流行の脳内メーカーというやつです。

NICOの脳内イメージはどんなのかな?ってワクワクしながらクリックしたら・・・。







爆笑!!!

もう涙がでてくるほど笑えます。

いつも遊びたくて遊びたくてしかたのないNICOにピッタリなんだけど、

まわりをぐるっと悪が囲んでるって・・・。

悪い遊びが好きなのかしらん。(#^^#)




ちなみにUNOもしてみました。

まだこの世に産まれてない子の脳内イメージはどんなのかな〜。







オ〜♪

2番目に迎えた子はよく食べるってきいたことあるけど、

これならNICOがパピーのときにした「食べさせる苦労」はしなくてすみそうです。(^^)v

お友達もたくさんできるといいな〜。☆*